pixiv/ twitter/ tumblr/ booth/ HP/
のりお/サークル[たんぽぽワンピース]:合同サークル[生ハムまたぎくらぶ]

2017映画メモ

・エヴォリューション

最高に美しい悪夢のようで

とんでもない映画だった

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション

前に何度も見ているしモノクロか〜みたいな気持ちでいったら、

モノクロなのに色鮮やかで美しく、

モノクロになることで情報量が減り、

より研ぎ澄まされてかっこよくという映像で、

内容はもちろん好きなのでとても良かった。

 

・劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン スターライブ!

過去作よりもライブをみせることに特化していたように感じた。

ひびき様のルートが最高だった。

 

・彼らが本気で編むときは

ご都合展開にはならず、なかなかよかった。

 

ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

絵作りが非常にかわいい

子供のための最高のエンターテイメント

 

夜は短かし歩けよ乙女

湯浅政明ワールドを堪能できた

ミュージカルパートが素敵だったなぁ

絵が広がっていくことに対する無限の創造力を感じた

 

夜明け告げるルーのうた

予想以上にとてもよくて、終盤涙が止まらなかった。

話の作りはこういう人外と出会うものとしてはストレートだけど、それに付随するエピソードが抜群に丁寧だった。

この土地でなければならない必然性とか、その土地の美しい表現とかたまらなかった。

湯浅監督のアニメーションの想像力が余すところなく観られたし、また観たいと思える作品だった。

 

今年見たいもの

劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

お兄様(いつやるのか?)

 マイビューティフルガーデン

キングスマン

 

広告を非表示にする