pixiv/ twitter/ tumblr/ booth/ HP/
のりお/サークル[たんぽぽワンピース]:合同サークル[生ハムまたぎくらぶ]

リルリルフェアリルりっぷちゃんVSサザエさん サザエさん じゃんけん大会

途中でつかれて記録をやめてしまいましたが(すまねぇ)、五城桜ちゃん公式ツイッターによると
りっぷちゃん 4勝5敗7分
 が最終戦績だったそうです。
最初の連敗連分を考えると、かなりいい勝負だったのではないでしょうか?
次は勝てるよー!!!!!(もう終わっちゃった…)
-----------------------------------------------------

リルリルフェアリルのEDのじゃんけんとサザエさんのED後のじゃんけんを戦わせる記録です。

 
〜ルール〜
基本的に、リルリルフェアリルの放送は土曜日で、サザエさんは翌日の日曜日なので、その戦いをワンセットとする。どちらかが放送をお休みするときはドローとする。
基本のじゃんけんルールを適用。
------------------------------------------------------
2016/7/30 リルリルフェアリル りっぷちゃん

グー
VS
グー

2016/7/31 サザエさん サザエさん

Draw!!!
------------------------------------------------------
2016/7/23 リルリルフェアリル りっぷちゃん

グー
VS
チョキ

2016/7/24 サザエさん サザエさん

Winner Lip chan!!
------------------------------------------------------
2016/7/16 リルリルフェアリル りっぷちゃん

グー
VS
パー

2016/7/17 サザエさん サザエさん

Winner Sazae!!
------------------------------------------------------
 2016/7/9 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
チョキ
VS
チョキ
 
 
Draw!!!
 
評:さすがサザエ、一度は負けるもののりっぷちゃんの連勝を食い止める。
ベテランの意地と実力を感じる試合だった。
 
------------------------------------------------------
 2016/7/2 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
グー
VS
チョキ
 
 
Winner Lip chan!!
 
評:りっぷちゃんついに初勝利!!!!!
願い続けていればいつか夢は叶う姿を見せてくれたりっぷちゃん、心折れそうな時もよく頑張った!おめでとう!
------------------------------------------------------
 2016/6/25 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
チョキ
VS
グー
 
 
Winner Sazae!!
 
評:サザエ強すぎない?
あまりの強さにりっぷちゃんサイドの五城桜ちゃん監督ももうやめたいリル…などという泣き言が聞こえてきた。
でも忘れないで欲しい、りっぷちゃんには私達フェアリルエリートがついている。負けそうな時くじけそうな時は、私達のことを思い出して欲しい。
 
------------------------------------------------------
2016/6/18 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
パー
VS
パー
 
 
Draw!!!
 
評:果敢に挑むりっぷちゃん、その前に立ちはだかるサザエの壁は高く突き崩せない。
しかし、よくよく考えてみるとこれはサザエの後出しジャンケンなのでりっぷちゃんは圧倒的不利であり、サザエのイカサマじゃねぇのか!?
------------------------------------------------------
2016/6/11 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
グー
VS
グー
 
 
Draw!!!
 
評:先週の苦い経験を生かせたか?そろそろ一度、勝つ姿を見たい。
------------------------------------------------------
 
2016/6/4 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
パー
VS
チョキ
 
 
Winner Sazae!!
 
評:先週のあいこでりっぷちゃん油断したか?
フェアリルがいかに魔法が使えようと、じゃんけんの前には無力であることを思い知らされる結果に
------------------------------------------------------
2016/5/28 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
パー
VS
パー
 
 
Draw!!!
 
評:緊張の第二戦、りっぷちゃんは辛くも引き分けへと持ち込む。新人選手としてはまずまずの結果なのではないだろうか?
この調子で来週は勝ちへと持って行ってほしい。
 
------------------------------------------------------
2016/5/21 リルリルフェアリル りっぷちゃん
 
チョキ
VS
グー
 
 
Winner Sazae!!
 
 
評:国民的人気アニメサザエさんにサンリオのフレッシュキャラクターのリルリルフェアリル りっぷ 殴り込みをかけるも、歴史の壁の前にあっけなく初戦は敗北した。
次週の戦いに期待したい。
 
広告を非表示にする