pixiv/ twitter/ tumblr/ booth/ HP/
のりお/サークル[たんぽぽワンピース]:合同サークル[生ハムまたぎくらぶ]

女の子とブーツ

ブーツを履いている女の子はかわいい。
身長が低い子がブーツを履いているのがいい。
身長が低い子は足が小さい(もちろん大きい方もいると思うが、ここでは身長が低く足が小さい女の子を想定する)
身長が低く足が細く小さい女の子の足を皮のブーツが包むのだ。
厚底だとなおいい。
その足をより大きく包み込むからだ。
ブーツの部分だけ着膨れすることになるが、それによって足の細さと華奢さがより強調されるのだ。
だからブーツはキャメル以上の色の濃さでふくらはぎ丈のごついほうがいい。
でもくるぶしがのぞくショートブーツも足首の細さが強調されるのでそれはそれでいい。
皮が薄そうで紐が柔らかそうな、本革のブーツもいい。
ペタンコ底もいいが、女の子にブーツの底を見せてもらいたいので、見栄え的にはやはり少しでもヒールがあってくれるとありがたい。
ヒールがある、そこが厚めのブーツのよいところはもう一点あって、何かによりかかって立っているとき、底を内側へ足首を少し曲げ、それで自立できることだ。
女の子の足首のやわからさと細さを想像できるところがとてもいい。
ブーツを履いている女の子はとてもかわいい。
もっと言えばブーツを履いている女の子に踏まれたいのだが、これはまた別の話なので違う機会にします。
広告を非表示にする